サハナさん、ラティさん無事出国されました 12/1

 サハナさん、ラティさん、先程出国されました。バンコクで13時間ほどの乗り継ぎ時間があり苦労されると思いますが、明日の昼にはカトマンズに到着予定です。
 サハナさん、日本を訪問して、生協が様々な事業を、それも大規模に行っていることに驚いたそうです。日本で学んだことの中でナリセワの組合員要求に応え、かつ実現性が高いのが保育園の開設ではないかと話していました。なるほどだと思いました。また、ぜひ皆さんでナリセワを訪問してくださいと話していました。(小澤JUKU)

 お疲れ様でした。無事に日本を発たれたとのこと良かったです。JUKUさん 最後までのお世話 本当にありがとうございました。たくさんの学習の成果と思い出を持ってネパールに帰ったのですね。(須崎歌子)

 無事に出発されて何よりでした。細かいご連絡も含めて全てご苦労さまでした。
保育園ですか、やはり的確な視点をお持ちですね。日本訪問がきっといい実を結ぶのではないかと期待が膨らみます。
 皆様本当にご苦労様でした。私はただ楽しませていただいたような気がいたします。
 お疲れさまでした、そしてありがとうございました。(日和佐信子)

コメント