ダディンの子ども達

健次のFacebookでアップされているダディンの子ども達があまりに可愛いので、このブログでも紹介したいと思います。彼の写真は子ども達の自然な表情をとらえているのがよいですね。
ダディンはシャクティ・サムハでの通訳をお願いしたクリシュナさんの故郷で、昨年1カ月ネパール滞在中に私も訪問しました。

今、ダディン郡アドンタール村に来ています。ネパール中でも標高の低いところにある村なので、今の時期は気温がすでにかなり暑いです。汗かきの自分にとっては大変ですが、夜に水浴びすると辺りをホタルがたくさん飛んでいて、とても幻想的な景色が広がるすてきな場所です。(原田健次)











コメント