クリシュナ夫妻のベビー誕生

スタディツアーで通訳をお願いしたクリシュナさん。その時、夫人にもお会いしましたが全然妊娠に気がつきませんでした。夫人のウルちゃんは帝王切開で男児を出産しました。
シャクティ・サムハのリナさんも昨年男の子を出産されたそうですが、残念ながらスタディツアーではお会いすることが叶いませんでした。
ところでネパールでは懐妊を明らかにしない風習があるようです。よくわからないのですが、明らかにお腹が大きくても「おめでた?」と聞いてはいけないようなのです??
健次がクリシュナベービーに会って来たそうで、写真を送ってくれました。ウルちゃんのFacebookでは少し大きくなったベビーがアップされていたので紹介します。





2016年4月 クリシュナ夫妻と妹さん




コメント