小澤理恵子さんの里子 バビタ・チャウラガイ ⑬

里親の小澤理恵子さんは2014年のスタディツアーに参加しました。当時の里子のシャンタ・パハリちゃんに対面し自宅も訪問しました。その時、口紅をつけ化粧をしていた彼女がちょっと気になったと言います。そして翌年、彼女は学校をやめて駆け落ちをしてしまったのです。
ですから、新しい里子のバビタちゃんには卒業まで学校を続けて欲しいと強く願っています。
私が2015年のスタディツアーで会った時はまだほんの子どもという印象でしたが、今回の健次の写真を見ると、目のお化粧をした彼女はすっかり少女になっていてビックリです。バピタちゃんには4歳違いと2歳違いのお姉さんがいるのでおませになるのが早いのかな。そして3歳年下のと両親の5人家族です。一緒に写っている子は妹?

2017.7

2015.11 スタディツアー

コメント