嶋まり子さんの里子ニサ・クンヲルちゃん宅を訪問 5/10 

カブレ郡チョーバス村からボダナートの近くへ引っ越していた嶋まり子さんの里子ニサ・クンヲルちゃん家族。お父さんは運転手をしていて、お母さんも働きに出ています。ニサちゃんは四人姉弟の次女です。
この日教育資料を手渡すためにウッタムさんと原田健次君が自宅を訪問しました。
NCF一行がチョーバス村を訪ねた時に、ちょうど村に来ていた彼女はShree Seti Devi Secondary Schoolへ真っ赤なセーターで駆けつけて来てくれました。
この写真はネパールの原田健次君から送付されたもので、家族の様子は聞き取りしました。



コメント

  1. 家族写真みました。お顔がわかってうれしいです。

    返信削除

コメントを投稿